プロフィール

stefan

Author:stefan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VENUS AND MARS
まだはっきりと決まっていませんが、コンピュータやケータイ、おもちゃなど、モノ系の話題が中心になると思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X01HT / hTc Z / W-ZERO3
ようやく携帯電話メーカーからスマートフォンが登場した。
ソフトバンクの X01HT である。

もちろんウィルコムの W-ZERO3 は超有名だし(PHSだけど)、ドコモからも少し前に hTc Z が出ているし(企業向けだけど)、いつかは出るだろうという土壌はできていたわけですが。

ただ、ソフトバンクの端末販売方法はどうもひっかかる。
2年間の割賦販売で、回線契約している限りはソフトバンクが肩代わりするというが、2年以内に落としたり水没したりしておしゃかになった場合は、残金を払った上に高額な機種変更もしくは途中解約をしなければならない。これって実際に陥ったら納得いく人いるの?って感じ。

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

PSC2355 インクカートリッジが安いところ

HPのプリンタはインクカートリッジごとノズルを交換するので、インクの詰まりが少なくて故障しにくいのが嬉しいですが、インクカートリッジが高いのが泣き所です。
しかも近所の電気屋さんでは扱っていないので、少し離れたところにあるヤマダ電機に買いに走ったりしていました。

でも、ところによっては安く買えたりもします。

http://chiba3.dip.jp/pc/option/hp_psc2355.html#inc

送料無料だし、これはありがたいです。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。