プロフィール

stefan

Author:stefan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VENUS AND MARS
まだはっきりと決まっていませんが、コンピュータやケータイ、おもちゃなど、モノ系の話題が中心になると思います。

X01T、ようやく登場。
8月発売予定だったはずのX01Tが、ようやくSoftbankのオンラインショッピングサイトに登場しました。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_x01t.html

でももう遅いのです。
すっかりEM・ONEに満足しているのです。
もちろん、エリアがまだ狭いとか、やっぱちょっとでかめに感じるとか、ケータイを別に持たなきゃいけないとかありますけど、web閲覧時などにEM・ONEでも小さいと感じることもあるぐらいなので、X01Tでは厳しいでしょうし、現状ソフトバンクの料金体系ではスマートフォンは安心して使えないなどなど考えると、EM・ONEをチョイスしたことは正しかったと思うわけであります。

ケータイはホワイトプラン、EM・ONEはライトデータプランなので、あわせて月々おおむね5千円で済んでいます。

webの利用頻度が低い人なら、X01T一丁で身軽になれるでしょうけど、、、。
 

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

イーモバイルは7.2Mbpsへ
イーモバイルが最大通信速度を7.2Mbpsに引き上げるそうです。
結局EM・ONEに移行した私。

ちょっとうらやましかったりもしますが、3.6Mbpsでも困ってないのでまぁいいです。
それより、もっと電波を濃くして欲しいかも。

地下鉄のホームや私鉄沿線などで快適につながるとうれしいです。
いつの日か、アンテナランプがずーっと濃いグリーンになることを祈って。

がんばれ!イーモバイル!!
がんばれ!野球日本代表!!
 

テーマ:イー・モバイル - ジャンル:携帯電話・PHS



