プロフィール

stefan

Author:stefan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VENUS AND MARS
まだはっきりと決まっていませんが、コンピュータやケータイ、おもちゃなど、モノ系の話題が中心になると思います。
スポンサーサイト

EM・ONE買いました
ついにEM・ONE買いました

本当はソフトバンクからX01Tが出てから決めようと思っていたのですが、待てど暮らせど発売されないため、いい加減あきらめました。
X01T開発元の東芝は、LibrettoやDynaBookなどで、個人的には高く評価していますし、GENIOなどのPDAを作っていたこともある・・・とはいえ、初のスマートフォンなので設計が難航しているのかも知れません。出荷されても当初は不安定な可能性がありますし、未練を断ち切りました。

F904iは気に入っていたのですが、EM・ONEを買うにあたって手放すことにしました。
ソフトバンクの1280円ケータイに乗り換え、下がった通信費でEM・ONEの通信費を賄おうという計画です。
初期費用はかかりましたが、ランニングコストはまずまずです。

EM・ONEは画面が大きいので、持ち運ぶのに多少苦心しますが、使ってみると、やはりこのぐらいのサイズは必要かと思います。きっとX01Tでは画面が小さ、と思うことでしょう。

iPhoneの3.5インチというのはなかなかいいところを狙っている気がします。
 
スポンサーサイト

テーマ:イー・モバイル - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://site.blog34.fc2.com/tb.php/14-aeaa4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

