プロフィール

stefan

Author:stefan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VENUS AND MARS
まだはっきりと決まっていませんが、コンピュータやケータイ、おもちゃなど、モノ系の話題が中心になると思います。

20Q
おもしろいネタをみつけました。
携帯型人口知能だそうです。
というと何だかすごいもののように感じますが、その実態はたまごっちのようなおもちゃです。値段も2000円くらい。
でも、ヒットしそうな予感です。
実際、アメリカではすでに大ヒットしているそうで、それを受けて日本語版をバンダイが売ることになったようです。
11月12日発売だそうです。安いし急いで予約したほうがいいかも。
http://matugaoka.bne.jp/ass/20q.html
http://chiba3.dip.jp/os/

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント
re:20Q
しまった。気づくのが遅かった。
品切れのようですね。
【2005/11/16 11:50】 URL | たか #2DQqLvBo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://site.blog34.fc2.com/tb.php/3-d6e2c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20Q(トゥエンティーキュー)

20Q買いました。勿論シャアリスペクトで赤です。これは、心に思い浮かべたモノを20個の質問で当てる、、、というゲーム。アメリカで相当売れたらしく日本にもようやく上陸。ちょっと前にTVで知って欲しいな、、、と思ってて買いました。なんていうか、液晶に流れてくるドッ corin.blog【2005/11/21 18:19】

